生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

姫野先輩は生きてると思うの【チェンソーマン 25話】

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者:藤本 タツキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/08/02
  • メディア: コミック
 

 

もう自分の歳は気にしないと言いながら

「この歳になってジャンプとかどーなん?!」

と思ってしまうのですが、よく考えたら20代でも30代でも恥ずかしいので気にしないことにしました!(・∀・)

 

で、すげーマンガだなと思ったのが

「チェンソーマン」

第1話から主人公が殺されるのですが、そこから何か悪魔と融合して生き返って戦って、グロありエロありのバトルマンガです。

絵は好みが別れそうなんですけど、一度読んでみて欲しいです。

 

で、ここからちょっとマニアックな話。

25話で姫野先輩というキャラが死んでしまうシーンがあるんですけど、これ、死んでないのではないかと。

契約してるゴーストに全身捧げちゃうんですが、両腕取られた時点でゴースト 敵にやられちゃうんですよね。だからパワーちゃんと一緒に逃げてるのではないかと。

でも私の予想 当たらないんですよねー(( ̄▽ ̄;;)

 

HUNTER × HUNTER無しでも買えるくらいになったということは、ジャンプ 良くなってきたのではないかと思います。

 

pakira2.hatenablog.com

 

この記事で

「チェンソーマン  姫野 生きてる」

のキーワードで検索順位4位を取れました。

みんなの姫野愛がわかって嬉しい!ヽ(;▽;)ノ