生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【チェンソーマン98話感想】第二部はジャンププラスで本当に良かったとしみじみ思った

連載再開がジャンププラスで、本当に良かった・・・

 

読んだ後、その感想が一番大きかったです。

 

グロい、エグい、酷い。

少年誌でやっていい内容ではありません。

 

前から青年誌のほうが良くね?

と思っていたので、本当に良かったなぁとしみじみ思いました。

 

一番ステキだったのは「田中脊髄剣」でしたね。

しかしまぁ、腸がよく出てくるマンガですね。

 

銃も闇も、人の恐怖を集めたけど、戦争っつーのもめちゃ強そうですね。

 

  • 水曜のお楽しみ→葬送のフリーレン、チェンソーマン(new!)
  • 木曜のお楽しみ→推しの子
  • 金曜のお楽しみ→怪獣8号

 

うーむ、無料でこんなに楽しんでしまっていいのか?って言うくらい充実してますね。

まぁここでマネタイズしなくとも、アニメ化、映画化、グッズ化とかで収益化できるんですかね?

いずれにせよマンガ好きな私にとっては天国のような時代です^^。