生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

チェンソーマン アニメ化に際して心配すること、期待すること

 

チェンソーマン 第一部完と同時に、アニメ化が発表されましたね。

しかも制作は呪術廻戦のMAPPA。

うーむ、これは期待せずにはいられない・・・

 

親としては見せるのが心配

呪術廻戦は私、コミックスも家族にすすめてたし、アニメも見ろ見ろ!

って感じでずっとオススメしてたんですよ。

呪術廻戦もグロいんですけど、エロさはほんと少ないので。

けど、チェンソーマンはちょっと子供らに見せるのがためらわれる・・・。

だって、グロいしエロいんですもの。

MAPPAさんがその辺り、いー感じでぼやかしてくれたらなぁと期待します。

まぁでもデンジの

「乳もんでみてぇ」

辺りはもう、避けられないけど・・・

あとまぁ序盤では、姫野センパイが心配ですね。

デンジの口にゲロ吐くわ、デンジを誘惑するわ、教育的によろしくなさすぎる・・・。

 

アニメでの映像化に期待したいシーンが多くある

アニメでの映像化に期待のシーンは数多くありますね。

銃の悪魔の序盤の描写、

闇の悪魔、

クァンシの超高速移動、

銃の悪魔のキャラデザと戦闘シーン

 

などなど。

見るべきアニメが多くなって嬉しいですが忙しくなりそうです。

 

 

チェンソーマン 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

チェンソーマン、来年1月に出るので10巻なのですね。

思ったより少ない。密度が濃かったせいか。

大人買いできるけど、子供に見せるのはちょっとなー・・・

そしてアニメではまぁ3クールで完結できるのか。