生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【チェンソーマン85話感想】ファミリーハンバーガーの歌が脳から離れない【コベニさん幸薄過ぎ( ;∀;)】

f:id:pakira2:20200923231654j:plain

 

ファミリーハンバーガーの歌が耳(正確には脳)から離れず困ってます。

 

なんなんだ、あの超絶展開は・・・

いまだに頭がついていけてない・・・

 

家族で食べようファミリーバーガー!

パパママ大好きファミリーバーガー!

トマト!

レタス!

チーズ!

パン!

主役はハンバー・・・!

グー!!

チェンソーマン85話より引用

 

・・・なんなんだ、この歌は。

と言いつつ、この歌のくだり、何回も読んでしまった・・・

先週までの展開も、切り刻まれてしまったマキマも忘れてしまうインパクト。

 

そしてなんでコベニさんはこんなに幸が薄いんだ。

なんでよりによってブラックな飲食業に就いてるんだ。

蛇の悪魔をあれだけぶった切れるんだったら、もっと他に楽して稼げるところがあるだろうに・・・

 

ってことで、来週どうなるか、さっぱりわかりません!\( ;∀;)/

 

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

チェンソーマン 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

もしチェンソーマンがアニメ化されたら、あのファミリーバーガーの歌がどうなるのか、見届けたいです。

 

2021/02/07 追記

chainsawman.dog

チェンソーマン、アニメ化発表されましたね!

ということはファミリーバーガーの歌も聴けるということで。

楽しみ!!!

 

  

チェンソーマン読むなら U-NEXT がオススメです。

無料期間でイッキ読みも可能。

 

 

 

 

2021/01/14 追記

と思ってたらこのくだりの動画見つけた。

再現度高くてワロタwww