生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ナリ心理学で一番好きな投稿

前にもご紹介したと思うのですが、私が好きな人にナリ心理学って人がいます。

LINEで登録してたらメッセージが届く。

この人の特色は軽い、チャラい。

なので読みやすい。疲れてても、病んでても、読める。

読みやすさってのは大事だと思います。

軽く、浅く、薄くがモットーな私も見習いたいところ。

 

で、一番好きな投稿がこちら

ameblo.jp

 

ノートに書くのは自分と向き合う大事な時間。

自分を大切にするって大事、

的なことが書いています。

 

これ読んで、もっと書くことを大事にしよう、って思いました。

(それでもなかなか書けないのですが・・・)