生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

やった事に付けると嬉しい絵文字

やった事を記録してる人は多いと思います。

私もパソコンのメモにつけてるんですけど、これに付けると嬉しい絵文字2つ ご紹介します!

 

🚩 (フラッグ)

これは付けるとアガります。

やることリストを征服したぞ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

的な。

 

✅ (チェックマーク)

これもなかなか良いです。

「やったぞ!」

感を味わえます。

 

Raise your flag

Raise your flag

 

フラッグと言えばこの曲思い出します。

テンション高くて良いですよね(^-^)