生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

電子書籍使い始めて驚いた事

 

コミック版 はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術

コミック版 はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術

 

 

この本が読みたいなと思ったんですよ。

最初図書館で予約したんですよね。

でも待ちきれなくなって、Amazonで買ったんですよ。

で、読んでて。

しばらくしたら図書館から届きましたよって通知が来て。

 

「まぁ紙版でも読むか。」

 

と思って借りて読んでたんですよ。

「やっぱり紙版は読みやすいなー」

とか思って。

 

で、出先でも読みたくなって、スマホでKindle起動して読もうとしたら、無いんですよ、このタイトルが。

 

「あれ?なんで?!( ゚д゚)」

 

と思って、気付いたんですよ。

 

「オレ、Amazonでも紙版で買ってた( ゚д゚)」

 

そう、これ、電子書籍無かったんですよ。

で、マンガは紙が良いよねと思って買ってて。

 

てか、なんで電子書籍と勘違いしてたんだろ?( ゚д゚)

もはや購入=電子書籍って思い込んでたんですよね、きっと。

 

人間の感覚なんて当てにならんもんです(^_^;)

 

 

コミック版 はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術

コミック版 はじめの一歩を踏み出そう 成功する人たちの起業術

 

本のマンガ版は当たり外れがありますが、これは当たりだと思います。

「自分で全部やらなあかんのか?!」

って悩んでる人には良いかと思います。