生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Kindle Paperwhite を手放しました

 

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi  32GB

Kindle Paperwhite 電子書籍リーダー 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB

 

2年ほど前に買ったんですけど。

eインクに憧れて買ったんですけど。

私に合わなかったですヽ(;▽;)ノ

チラつきがやはり許容できなくて・・・

あと、白黒オンリーなのもイマイチでした。

eインクは素晴らしいし、サイズも小さくて筐体の質感も好きなのですが、これはもう私との相性の問題でしたね。

読み上げ機能を使い始めたというのも大きかったですね。

 

という訳で、手放すことにしました。

ドキドキしながらメルカリに出したのですが、出したら速攻売れました!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

メルカリは速さと使いやすさが本当に便利ですねー。

 

 

1日5分! お片付けノート

1日5分! お片付けノート

 

 

売却のきっかけを作ってくれたのがこの本ですね。

友人のオススメだったのですが読みやすくて良かったです。