生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アイコンはものすごく大事だと思うのです

私 いろんなところで

 

「アイコンはものすごく大事!」

 

と言い続けております。

てか、そんなの常識、共通認識だと思っていたのですが、意外にもあんまり共感してもらえないんですよね。

てか、最近はリアルよりもネットでの繋がりの方が多くて、そこで一番目にするのがアイコンじゃないですか。普通の顔よりも大事だと思うのです。

Facebook、Instagram、LINEなどSNSが違ってもアイコンで分かることもしばしばです。

投稿とかでも魅力的なアイコンならなんぼでも見られるのですが、これがイマイチなアイコンなら、あんまり見たくないから読まなくなったりします。

 

てな訳で私 そんな主張を皆さんに実感してもらいたく、少しの間 アイコンを今田美桜にしてみました。

するとまぁ評判の悪い事!

 

「気持ち悪い🤮」

「違和感満載😖」

「アイコン変えてくれ」

 

ほーら、やっぱり影響でかいじゃん!

と、自身の説の正しさを再認識しました。

 

今田美桜 女優 Lサイズ写真30枚

今田美桜 女優 Lサイズ写真30枚

 

私と娘は女性の好みが合うのですが2人の中でも今田美桜はランキングトップクラスです😍