生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

伊地知さんの変わり様をご覧ください【0巻からの古参】【呪術廻戦92話感想】

f:id:pakira2:20200130011517j:image

呪術廻戦コミックス、少年ジャンプより引用

伊地知さんが連載当初より随分見た目が変わっています。

上から順に

 

  • 0巻 第2話
  • 1巻 第6話 
  • 11巻 92話

 

となります。

中分け、メガネ、黒スーツと、同じパーツなのに、ずいぶん印象が違いますよね。

0巻、1巻と比較して、92話では随分かっこよくなってます。

芥見さんの中で印象が変わったのかな?

 

 

さて、92話の感想。

今週のジャンプ、呪術廻戦で最大の衝撃は伊地知さん。

呪詛師に刺されてピンチです。

普通に考えるとまぁ死んでるんですけど、伊地知さんはなんせ0巻からの古参で、みんな愛着あると思うんです。ネットの反応見てても、五条悟封印よりショックとの声が多かったです。

作者も愛着あるキャラだと思うので、やはり生きてると思います。

問題はどうやって生き延びるのか?

めっちゃ漠然としててすみませんが、補助監督向けの防御手段があるのではないかと予想してみます。(当たらないんだよなー(;・∀・))

 

 

SPY

SPY

  • アーティスト:槇原敬之
  • 出版社/メーカー: WM Japan
  • 発売日: 2008/03/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

ほっとけないよ

ほっとけないよ

  • アーティスト:楠瀬誠志郎
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

確かこの2曲が伊地知さんのテーマ曲だったはず!

さん付けしてますけど年齢は26歳、全然若いんですよねー。

 

 

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/12/04
  • メディア: Kindle版
 

0巻から出てるってことは、虎杖よりも古く、多く出てるんです。
やっぱりここで死ぬようなタマじゃない!!
アニメ化の前にぜひ読んでおいて欲しいです!