生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦 100話 感想】クズがきっちりぶっ飛ばされる爽快な回

f:id:pakira2:20200324210904j:image

呪術廻戦第100話より引用

 

ロン毛の呪詛師がきっちりナナミンにぶっ飛ばされましたね。

前回散々クズっぷりを見せつけられていたので爽快な事この上ないです☺️

ネットで見てるとナナミンの人気すごいですね。(実は私はそれほどでも·····)

でもやられた呪詛師 死んでなさそうですね。

術式で顔に描かれてる黒線が身代わりになってるっぽいです。

(でも3回ぶっ殺されてるってことですよね。怖ー😱)

 

f:id:pakira2:20200324212308j:image

呪術廻戦第100話より引用
 

そして狗巻先輩登場。

なんかめちゃくちゃ久々な気がしますね。

「その声は!」

じゃなく、

「その語彙は!」

なんですね。おもろい(^-^)。

冒頭に掲載の集中戦の演出も何故か笑えた(^-^)

 

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
 

最後のコマから察するに、次回は呪胎九相図三兄弟の兄貴 脹相と対決なんですかね。

私、あの兄貴もあんまり好きじゃないんですよねー。

 

f:id:pakira2:20200324215151j:image

呪術廻戦7巻より引用

 

末弟 血塗(けちず)のデザインが大好き!

壊相は気持ち悪い😩