生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

今日が一番若いんやで!

「今日が一番若いんやで!!」

 

これは近所に昔あった結婚相談所のキャッチコピーです。

インパクトつえーなー( ゚д゚)

とか思いながらまぁぼーっと見てたんですが、ある日撤去されたんですよね。

それでこの言葉の意味を考えてて。

 

今日が一番若い

 

当たり前だ。

でも、そんな当たり前のことを自覚できない。

 

「18を越えたらもう若くはないって」

 

ってのはhitomiの曲の歌詞ですが、今そんなの聞いたら

 

若造が何をゆっとるか!( ゚д゚)

 

って感じですよね😅

 

子供の頃 30越えた後の人生が想像できなかったです。

30越えたら全部おっさん。

 

就職して、

結婚して、

子供が出来て、

 

平穏に生きると思ってました。

こんなに七転八倒になるとは思わなかった😅

 

40越えたら30くらいのヤツが

 

30越えて結婚して子供出来たら、やることもうないよな。

 

とか聞くと

 

若造が何をゆっとるか!( ゚д゚)

 

とかなりますよね😅

 

きっと10年後も20年後も同じなのでしょう。

 

という事は、

 

年甲斐もなく…

 

とか言ってるのはあんまり意味無いですよね。

なので、改めてですが、年甲斐とかあんまり考えず、いろいろやっていきたいと思います!( •̀ᴗ•́ )و

 

 

LIVE TOUR 2001 LOVE LIFE [DVD]

LIVE TOUR 2001 LOVE LIFE [DVD]

  • アーティスト:hitomi
  • 発売日: 2001/08/22
  • メディア: DVD