生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦124話】最後のページ、違うマンガかと思った

f:id:pakira2:20201005232334j:plain


 

最後のページめくって

 

あれ?もう終わり?!

 

って二度見してしまいました。

野薔薇さんの幼少期だったのね。

2009年にゲームしてますね。

超必ボール?

ググってみたらスマッシュブラザーズ出てきた。

何これ友達ん家?

 

来週は野薔薇さんの回想編になりそうですね。

てか、戦線離脱してもいいからしなないでね・・・

 

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Kindle版
 

コミックスの楽しみは話の間のおまけページですね。

今回は

「8時だヨ!禪院集合」

「儂の相手こんなんばっか・・・by漏湖さん」

とか、面白かったです。

12巻よりちょっと余裕出ましたかね?

んで帯見たら、累計850万部突破らしい。

アニメ化で鬼滅の刃のようにバズりますかね?

そして渋谷事変ももう全体の三分の一を越えてきましたね。

これ終わったら、1ヶ月くらいなら休んでいいっすよ・・・

そしてコミックスで一気読みしたい。