生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦SP番外編感想】作者が伸び伸び描いてるマンガは読んでて楽しい^ ^

f:id:pakira2:20201116203833j:plain

HUNTER × HUNTERで調教され尽くしてる私にとって、番外編など何のダメージもありません。( ´_ゝ`)

むしろ

 

描いてくださるだけで幸せ( ;∀;)

 

です。

作者が伸び伸び描いてるマンガは読んでて楽しいです。

最近はコミックスのおまけも手書きが減ってて寂しかったので、今回の番外編は嬉しい限りです。

うーん、でも、ガチの水着回は要らないけど、東堂さんは勘弁して欲しい・・・

 

最後の呪術高専だより、戦況がよくまとめられてるんだけど、それでもよくわからない・・・

誰かアニメーションでわかりやすくまとめてくれないかなー。

呪術廻戦系ユーチューバーさんお願い!

 

 

これが高専1年ズが円陣組んでた時に歌ってたやつですね。 

 

 

 

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: Kindle版
 

 しかしこれで思い出したけど、冥冥さん、偽夏油と会敵したのってもう1時間以上前なのね。

何とか生き残っててほしいですけど・・・