生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦131話感想】呪術廻戦のバトルは払いと裏拳が多いと思う

f:id:pakira2:20201130193306j:plain

呪術廻戦のバトルは払いと裏拳が多いと思います。

今回のバトルでもパンチを払うシーンが多かったように思います。

バトルシーン、迫力があって好きなのですが、絵が荒いのでやはり動きがわかりにくいですね。

この辺りが、マンガは読めないけどアニメは楽しめるって人達がいる理由ですね。

3回ほど見直しましたがどうしても一部、動きがわからない箇所がありました。

アニメの時に期待ですね。

そして新生真人、デザインかっこいいですね。

呪霊のデザインの良さは呪術廻戦の好きなとこの1つです。

あと、床抜きのシーンもコマを横長に使ってかっこいいですね。

(しかし作者、床抜き好きだなー)

床が抜けたことにより、闘技場みたいな感じになってるんですね。

そして最後、肘から伸びた刀?みたいなやつがなくなり、必然的に拳と拳のぶつかり合いで決着する展開に持っていく辺りは良いなあと感じます。

来週ようやく決着ですかね?

楽しみ^^