生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【アニメ 呪術廻戦10話感想】狗巻先輩のシャウトをじゅじゅさんぽで聞けるとは

 

アニメ9話で狗巻先輩のイケボが話題になりましたが、

今後けっこうシャウトするシーンあるんだけど、あんなささやき声で大丈夫なのかなぁ

 

って思ってたんですよね。

そう思った矢先にじゅじゅさんぽでシャウトする狗巻先輩www。

本編でも楽しみです^^

 

 

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Kindle版
 

そういえば狗巻先輩、表紙飾ってないですね。

てか2年生全員表紙になってないわ。

 

 

おにぎり (幼児絵本シリーズ)

おにぎり (幼児絵本シリーズ)

  • 作者:平山 英三
  • 発売日: 1992/09/15
  • メディア: 単行本
 

すんません、サムネに使いたかっただけです・・・