生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦139話感想】禪院直哉の術式は父親譲りか

f:id:pakira2:20210222224222p:plain

虎杖悠仁の元に禪院直哉、乙骨憂太集結。

展開はやーっ!

って感じです。

引き伸ばすつもりはなさそうですね。

しかし禪院直哉の術式も父親同様、スピード自慢っぽいですね。

まんまおんなじではないと思うのですが。

しかしえらく態度がでかいのですがそんなに強いんですかね?

多分父親の直毘人よりは弱いと思うんですけどね。

あ、ちなみに冒頭の画像は今日のバトル見て思い出したところを貼ってみました。

知ってる人はかなりの岡山通ですね^^。

 

 

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 公式ファンブック (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: コミック
 

普段ファンブックの類いは全く買わない私ですが、今回は買おうかと思います。

予告編見る限り、かなり面白そうなんですよね。

久保帯人さんとの対談も楽しみ。

 

呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: Kindle版
 

かなり遠いと思っていた3月ももう来週に。

まじで1月2月3月は早いです。