生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年の桜の記録【今年はよく見られて嬉しい^^】

今年の桜はあっという間に散ってしまったのですが、私はけっこうよく見ることができました。

在宅勤務が半分くらいあったこと、

残業がなくなり仕事をすぐ上がることができたからかなと思います。

おすそ分けとして、撮った写真をシェアします。

 

f:id:pakira2:20210405231744j:image

大阪城の堀の近くで撮影。


f:id:pakira2:20210405231740j:image

近所の運河で撮影。

運河っていいよなぁってよく思います。


f:id:pakira2:20210405231737j:image

大阪城と組み合わせて。


f:id:pakira2:20210405231732j:image

これも近所の運河で。

 

すべてiPhone7で撮りました。

 

flowercamera.net

Twitterで教えてもらったサイト。

カメラの腕上げたいなぁと最近思います。