生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ユニクロは平日の夜がおすすめ【空いてて見やすい】

今日、仕事が終わった後、ウォーキングしてたらたまたまユニクロを見かけました。
先日行った時は土曜の昼で、めちゃくちゃ混んでて見る気になりませんでした。
ところが今日はめっちゃ空いてて、商品も見やすかったです。

試着室も並ばず、店員さんにも何も言わずできるし、快適でした。

ユニクロは平日の夜に限りますね。

そして久々に服を買いました。

靴下と、ジョガーパンツ。

 

50色ソックスはもう、何年お世話になっているかわかりません。
50色あるのに、黒しか買ったことがない(笑)。
仕事用ですね。

あと、プライベート用で3足990円のソックスも買いました。
滑り止めが付いているらしく、ちょっと楽しみ。

私、昔からズボンを選ぶのが苦手だったんですよね。
苦手というか、合うものが無いというか。
ウエストに合わせると丈が長すぎてしまうし、
長さに合わせると腰、尻、太ももが入らないし、でして・・・。
しかし最近はちょっと痩せてきたので、サイズがぴったりになってきました。
Sサイズもギリギリ入りそうだったのですが、ゆったりしたかったのでMにしました。
ちょっとウエストが余りますが、仕方なしです。
もうちょっと太ももを絞って、Sを履けるようになりたいです。
うん、目標ができた!^^

で、今更ですがユニクロのレジ、すごいですね。
くぼみに商品を入れるだけで値段が出てくる。
めっちゃ不思議でした。

というわけで、久々に服を買えてゴキゲンな私でした^^。
皆さんも平日の夜にユニクロ、行ってみてください!^^/