生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦165話感想】最終ページの虎杖、日車、ジャッジマンの表情を考察する

最終ページの虎杖、なんちゅー顔をしとるんだ……。

てか、否認しろよ!

実際、違うじゃん!

宿儺に乗っ取られてただけじゃん!

 

全てを知るジャッジマンは怒る。

真実を述べない事に対する怒りなのか。

そして日車は戸惑う。

真実を明らかにするために産み出した術式。

なのに、この展開はそれとは真逆。

でもね、ジャッジマンの判決は早過ぎるのではないかと。

だって日車の陳述がまだじゃん。

日車は、虎杖無実の陳述をするのではないかと。

そうなると証拠書類は何なんだろう?と思うわけです。

全然思い浮かばない…(;・∀・)

え、これ、来週やってくれるよね?

伏黒はvs レジィとか、マジ勘弁よ?