生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦245話感想】覆面の男は誰なんだ?

久々に秤のバトル見ましたが、やはり狂ってますね。

既にフィーバータイムな模様。

さり気に裏梅ががっつりバトルするのは初めてですね。

めちゃくちゃ強い。

宿儺 vs 虎杖悠仁&日車には、覆面の男、脹相、日下部が乱入なんですね。

んん?

覆面の中、誰なんだ…?

普通に考えたら猪野琢真なんだけど、目が違うような感じ。

これ、七海では…?

とも思ったけど、七海とも違いそう…

そして今まで一貫して臆病キャラを通してきた日下部が前線に出てきたのも興味深いです。

かなり実力あるっぽいので超期待。