生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦238話感想】まだ続いていた「人外魔境新宿決戦」

今さら気づいたのですが「人外魔境新宿決戦」ってタイトル、まだ続いていたのですね。

 

五条悟の最期の「南へ」で終わっていたのかと思っていました。

 

しかし変形後の鹿紫雲、受肉した宿儺を見ると、今の方が「人外魔境」という言葉が似合ってきている気がします。

 

dic.pixiv.net

変化後の宿儺を見て、3月のライオンの後藤正宗を思い出したのは私だけですか?

めちゃくちゃ似てるけど・・・

 

鹿紫雲は念願かなって宿儺と戦えてよかったですね。

 

さて、最終ページ。

秤金次の領域が割れて、秤、裏梅、日車、そして虎杖悠仁が出てきました。

 

虎杖悠仁の腕は完全に人外のものですね。

ドラゴンボールのピッコロみたい。

人外魔境新宿にふさわしいです。

乙骨憂太がリカちゃんにつけてもらったグローブって説をネットで見ましたが違うかなと。

九相図の誰かのものかなと思います。

日車が出てくると、法廷ものになっちゃうんですけど、え?どうなるの・・・?

 

秤は、フィーバータイム入ってるんですかね?

けど裏梅と継続してバトルのかな?

 

 

ようやく24巻買いました。

かなり加筆修正されてましたね。

こちらについても書きたい。

ちょうど来週休載だから書こうかな。

 

そして今週の鹿紫雲 vs 宿儺戦は、かなり絵が荒かったです。

是非ともコミックスで修正してもらいたいですね。