生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦237話感想】ゴリマッチョは好みじゃないです

おお、宿儺さんが1000年前のお姿に・・・。

 

がっかりです。

 

1000年前の宿儺さんって、線が太くてマッチョ系なんですよね。

好みじゃない・・・・。

 

私の見立てが間違っていることを願いつつ来週を待ちます。

 

先週の鹿紫雲出撃からの速い流れは大好きです。

 

  • 鹿紫雲出撃
  • その上から「凍星(いてぼし)」裏梅登場
  • 更にその上から秤金次登場

 

裏梅、120%出力の虚式「 茈」で死んだ説ありましたけどやっぱ生きてましたね。

「凍星(いてぼし)」って二つ名 めっちゃかっこいいいですね。

中二心をくすぐられる。

秤金次を運んできたのは誰なんでしょうね?

 

「速い流れ」以外は全く似ていないのですが、ハンターハンターのキメラアント編 王都襲撃を思い出しました。

 

ゼノ・ゾルディックのドラゴンダイブ かっこよかったな・・・