生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

アニメ呪術廻戦 渋谷事変で登場したナレーターはあの人の声を担当すると思う

アニメ呪術廻戦 渋谷事変からナレーターが登場したのはご存知でしょうか?

 

それまでも原作ではナレーター部分があったのですが、アニメではうまく回避していたのですよね。

 

それが渋谷事変でナレーターを導入したというのは興味深いです。

 

ナレーターになったのは榊原良子さんです。

ja.wikipedia.org

 

風の谷のナウシカでクシャナを演じた方です。

 

「焼き払え!」

 

は印象的でしたね。

 

個人的にはサイコパスの禾生壌宗(かせいじょうしゅう、って読めねーよ!)が印象的でした。

 

さて、この榊原良子さん、私はいずれある登場人物の声を担当すると思っています。

その登場人物は、

 

天元様

 

です。

 

イメージぴったりだと思うのですよね。

予想を胸に答え合わせを楽しみにしたいと思います。