生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦184話感想】パンダのお姉ちゃんが出てきたのに絵が荒くて全然わからない!( ;∀;)【少ない情報から考察してみる】

うーむ、せっかくパンダのお姉ちゃんが出てきたのに、絵が荒くて全然わからない・・・。

 

パンダのお姉ちゃんが出てきたのは合計4コマ。

 

f:id:pakira2:20220516203910j:image

呪術廻戦184話より引用

サイ?のような大きな仮面?を形成する1コマ目。

3本の角と、左右に大きくせり出した目玉が特徴的ですね。

 

f:id:pakira2:20220516203920j:image

呪術廻戦184話より引用

鹿紫雲(かしも)と対峙する見開きページで2コマ目、3コマ目。

ここで見えてるのは

 

  • サイのような仮面はお姉ちゃんの顔の上半分を覆っている
  • 仮面はでかく、マントのような感じにもなっている

でしょうか。

目から口、口の端から首筋にかけての線というか、筋も気になります。

 

f:id:pakira2:20220516203930j:image

呪術廻戦184話より引用

そして最もわからないのがこの4コマ目。

ここではっきり分かるのは、お姉ちゃんは人型の形状ということです。

裂かれているのはサイのお面だけのようにも見えます。

お面がどうなっているのか、何度見てもさっぱりわからない。

 

裏返されているようにも見えるし、

その割にはお姉ちゃんの顔はまだ隠されたままだし、

稲妻で真っ二つに割れているようにも見えるし、

 

なんせ絵が荒すぎてさっぱりわからない( ;∀;)。

 

来週に期待です。

 

 

パンダのお姉ちゃん見て真っ先に思いついたのがこれ。