生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦185話感想】ひでぇセリフだけどかっこいいから許す

うーむ、いつも呪術廻戦は冒頭、呪術廻戦かどうかわからなくなりますね。

絵柄やトーンが異なりすぎる。

 

パンダのお兄ちゃんお姉ちゃん、お別れなんですね・・・。

結局お姉ちゃんの登場は先週の4コマだけか。

残念な気もしますが、芥見さんらしいとも言えますね。

 

でもでも、3つの魂が無いと自立型人工呪骸は成り立たないのでは?

呪術廻戦17巻 を読み返しましたが、製造方法として記載されていますね。

一度製造されるともう無くてもいいのかもです。

 

でも、戦力はどうなんですかね?

失うことで強くなったりするのでしょうか?

今後の楽しみにとっておきます。

 

少し痩せたか!?
パンダ!!

呪術廻戦185話より引用

 

秤、最高にかっこいい登場の仕方しましたね。

ひでぇセリフですがかっこいいから許しちゃいますね。

どんなバトルになるかさっぱり予想がつきませんが、楽しみです^^