生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【ハンターハンター395話感想】ここでそのエピソード突っ込んでくる?!

ちょっと待って、ちょっと待って…

 

ここで旅団のエピソード突っ込んでくるの?!

いや、読みたかったけど!

嬉しいけど!

完全に予想外と言うか・・・。

第4王子 ツェリードニヒの学生時代の友人のエピソード見て

 

「よーし、枝葉のキャラにもガッツリ付き合うぜ!」

 

って覚悟した矢先だし!

まぁ念願と言えば念願だから、いいけど!

 

・・・クロロが、非常に、かわいいですね。

良いとこの坊っちゃんって感じ・・・。

そしてメンバー最弱っぽい。

ここから、何がどうなったら団長になるんだろ・・・。

そして、ここでシーラが出てきたのが驚きですね。

クラピカの番外編でクルタ族の里に迷い込んできたハンター。

ひと目で分かりました。

すぐにコケるとこもそのままですね。

パクノダ・・・ステキであればあるほど、切なくなりますね( ;∀;)

 

鳥の飛び交うゴミの島。

人身売買の暗躍。

そんな中で無邪気にアテレコをする4人。

 

楽しみでしかないですねー。