生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

スプレッドシートで日記を書いてみることにしました。

ゴールデンウイーク2日目。

物事がめっちゃはかどります。

今日は

 

  • マネーフォワードの整理
  • 歯医者の予約
  • 娘の前撮りの写真オプション内容確認の予約

 

をやりました。

いずれも数ヶ月やれてなかったタスクなので、できてめっちゃ満足です。

 

「毎日が過ぎ去るだけで振り返れないな」

 

と思ったので、スプレッドシートで日記を書いてみることにしました。

項目は

 

  • 日付
  • やった事
  • 収穫
  • 備考

 

です。

似たような試みを過去何度もやってきましたが、再びやってみます。

 

結果が出る前に自分で言っておきます。

ナイスチャレンジ!