生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

35年くらいぶりに苦楽園に来ました

今日は昼までダラダラしてて、3時頃に復帰したので、先日買ったユニクロスポーツコーデを試すついでにウォーキングに行ってきました。

歩いたのは夙川から甲陽園。

この辺りを歩くのは実に35年くらいぶりです。

f:id:pakira2:20230610215549j:image

あじさいがめちゃくちゃキレイでした。

そして、モデルとカメラマンの2人組もめちゃ多かった。

ここ、有名な撮影スポットなんですかね?

 

f:id:pakira2:20230610215644j:image

標語が素晴らしすぎて思わず撮ってしまった。

その通りすぎる。

 

www.tsumagari.co.jp

一度寄ってみたかったツマガリ本店。

午後5時くらいなのに、多くの人がいて混んでました。

シュークリームは売り切れてました。

残念!

 

www.57jpn.com

そして今日はここ目当てに来ました。

たこ焼きの粉。

昼にテレビでやってたんですよね。

 

「テレビ見てこられました?」

 

って店員さんに聞かれました。

バレてる😂

聞くと私と同じような人がいっぱいこられたのだそうです。

テレビの効果でかい。

 

今日 初めて着たユニクロのコーデは成功でした。

動きやすい。

そして3時間以上歩いたので、今日は早く寝ようと思います。