生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

朝の通勤電車でテレビを見てしまう

朝の通勤電車で、テレビを見てしまいます。

 

意識がもうろうとしているので、良く見えるんですよ。

 

例えばこれ。

 

youtu.be

 

もうね、中条あやみが映え過ぎてて、ずっと見てられます。

中条あやみが学生時代、通学に使っていた電車で

「〜線に妖精がいる」

という噂が立ったと聞いたことがありますが、わかる気がします。

 

 

youtu.be

 

これも好き。

Wester 今めっちゃCMしてます。

一時期、梅田あたりでめっちゃでかい広告が掲示されてたんですけど、
葵わかな扮する魔女のキキが美しすぎて、毎日見とれてました。

 

で、このCMも大好きでして。

なんかもう、ほんわかしてるんですよね。

普段は見れないんですけど、朝だとこれもずーっと見てられる。

 

今、この記事を書くためにYoutubeで検索して見直しましたが、
朝ほど良くは思いませんでしたね、やはり。

でもやっぱりかわいいです。

 

というわけで、通勤電車のCMは効果絶大だと思います。

怪しいお札や壺とかでも買ってしまいそう。