生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

夏→秋 季節の変わり目になったことを勝手に宣言します!

ここに、夏→秋 季節の変わり目になったことを勝手に宣言します!!!

 

来ました、季節の変わり目。

私には分かる、分かるんです・・・。

 

まず、晩から朝にかけて、ちょっとだけ、涼しくなりました。

またまだ暑いですが、それでも涼しくなってきてる。

 

そして、日が短くなってきました。

職場から出ると、

 

「あれ?もうこんなに暗い?」

 

と思うようになりました。

 

そして何より強いシグナルとして

 

私の体調が悪い!( ;∀;)

 

というのがあります。

 

なんか、身体がだるいです。

涼しくなって、過ごしやすくなってるはずなのに。

そして何より、身体中の皮膚が乾燥し始めました。

私の皮膚は、めっちゃ季節の変化に敏感なのです。

 

 

異常気象な現代ですが、地軸の傾きによる季節の変化は確実にやってくる印象です。

人間なんてちっぽけな存在だなと感じます。

 

季節の変わり目は調子崩しがちなので、皆さん体調に気をつけてやっていきましょう。