生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

すっかりエースの座を獲得したテクシーリュクス

pakira2.hatenablog.com

 

以前買ったテクシーリュクスの靴なんですけど。

最初はかかとがすれて痛くて痛くて。

 

pakira2.hatenablog.com

それから、中敷を敷いたところ、全然大丈夫になって。

 

それからはもー大活躍です。

ある意味スニーカーより走りやすいです。さすがアシックス。

革靴って2日連続で履いたらダメなんですけど、これは連日履いても大丈夫っぽい。

 

pakira2.hatenablog.com

この時にも救ってくれたのはテクシーリュクスでした。

 

いやー便利。

もう1足くらいあってもいいくらいです。