生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Twitter始めて気付いた効用

このブログの通知がしたくてTwitterを始めました。

予約投稿&Twitterで自動通知してます。なかなかに便利!

でも、フォロワーも少ないし、あんまり意味ないかなーと思っていたのですが・・・

 

違いました!

 

いいね!してくれる人が増えました。

ハッシュタグから来てもらえてるのでしょうか。

 

また、先日は、テクシーリュクス公式Twitterからいいね!をもらいました。

 

「何でだろ?」

 

と思ってたら、タイトルにテクシーリュクスって着いたつぶやきだったんですね。あぁ、なるほどです。自動的にやってるんですねわかります。

 

とまぁネットワークのチャネルが変わるといろいろ変わるものだなあと発見でした。

 

はてなブログさんへのお願いとしては、

スマホアプリでもTwitter連携できるようにして欲しいです。

あと、Facebookへの自動投稿もサポートして欲しいです。

 

はてなブログさんへ届け!ヽ(;▽;)ノ