生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ハンターハンター 実は驚くべきこと

ハンターハンターが連載再開されません。
一体いつになったら始まるのか。
早く始まって欲しいなぁーと呪術廻戦を読みながら待ってます。

 

しかし、連載再開しないことよりも驚くべきことに気づきました。それは

 

実は虫編、選挙編は完結している!

 

ことです。
虫編もたいがい休載がありましたけど、実はきっちり完結しています。
(王のメルエムとコムギの最後のやり取りは今思い出しても泣けます(´;Д;`))
ある意味物語のメインとも言えるゴンの父親との再開も、実は選挙編で果たしております。

なので、風呂敷広げまくってる王位継承編も、きっと終わらせてくれるはずです。
気長に待ちましょう。

 

HUNTER×HUNTER カラー版 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER カラー版 29 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

百式観音、マジでかっこよかった・・・