生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Simple RSS Readerに認知されたい(o´Д`)

ブログ更新チェックに Simple RSS Readerというアプリを使ってます。

文字通りシンプルで分かりやすいんですよねー。

そこに更新チェックするブログを登録するのですが、URLを入力すればOKなんですよね。

で、有名なブログであればタイトルを入力すればヒットするのです。

 

f:id:pakira2:20191127214418j:image

こちらは立花岳志さんのブログですが、さすがですね、ヒットします。

 

f:id:pakira2:20191127214528j:image

対して私のブログタイトルを入れても、全く反応せず!(`;ω;´)ブワッ

 

いつか、こいつに認識されるようになって欲しいです…

 

 

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

 

先に紹介した立花岳志さんのブログですが、ご本人が「ブログは更新頻度が大事!」と言われる通り、1日何度も更新されてます。さすがです。