生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

読者数が100人を突破しました!

ちょっと前なのですが、はてなブログでご登録いただいている読者数が100人を突破しました。

 

ありがとうございます!🙇‍♂️

ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

これもひとえに、数多くあるブログ、読み物の中からこのブログを選んで読んでいただいている皆様のおかげです。

また、はてなブログだけでなく、他のルートから見ていただいているとの声も多く聞いております。有り難いことです。

 

ツイッターやフェイスブック等、いろいろなメディアはありますが、私は中心にこのブログを据えるつもりでいます。ブログを中心にいろいろ発信していきたい。

で、ここからハブ的にいろいろつなげていきたい。

 

で、私にはブログに発信するといろいろ腹落ちしたり、理解できたり、もやもやが晴れたり、前に進める、という性質があることがわかりました。なので、ブログとともに自身も成長できるのでは?と思ってます。

これからも皆さんの支えに助けられながら続けていければなぁと思います。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

 

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

 

 「ブログにチャレンジを加えていくと良いよ」と教えてくれた1冊。

 

 

「ブログやってるといろいろ良いことがあるよ!」と教えてくれた1冊