生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

闇の悪魔の攻撃の効き方で分かるマキマさんの恐ろしさ【チェンソーマン65, 66話感想 】

 

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 6 (ジャンプコミックス)

 

 

ジャンプ、今週お休みなんですよね。

うう、コロナが憎い・・・ヽ(;▽;)ノ

毎週、呪術廻戦の感想書いてますけど、今日はチェンソーマンの感想書きます。

 

チェンソーマン 、凄い漫画です。

ジャンプに呪術廻戦とチェンソーマンが載ってれば満足かもです。

弟に呪術廻戦をイチオシ、チェンソーマン をニオシ(なんだニオシって^^;)で推したところ、チェンソーマンにハマったみたいです。(何で呪術廻戦にハマらんの!(怒))

 

しかし展開が超絶すぎて、毎回開いた口が塞がらない、って感じです。

 

クァンシ超絶強すぎる(何あの超速!∑(゚Д゚))

闇の悪魔超絶強すぎる (何あの不気味な登場シーン!∑(゚Д゚))

闇の悪魔と互角以上に闘り合うマキマさん一体何者なの!?∑(゚Д゚)←今ココ

 

闇の悪魔の攻撃の効き方で、マキマさんの恐ろしさを確認してみましょう。

 

f:id:pakira2:20200421212844j:image

チェンソーマンより引用

闇の悪魔の指差し。

ただの指差し何です。なのに・・・

 


f:id:pakira2:20200421212847j:image

チェンソーマンより引用

サメの悪魔 ビームが瞬殺。しかし、

 


f:id:pakira2:20200421212859j:image

チェンソーマンより引用

マキマさんは指が折れた程度。

さらに、マキマさんの指差し攻撃は闇の悪魔に激効くという。

 


f:id:pakira2:20200421212834j:image

チェンソーマンより引用

闇の悪魔のお祈り攻撃。

 


f:id:pakira2:20200421212902j:image

チェンソーマンより引用

これでデンジの身体がベキベキに。しかし、

 


f:id:pakira2:20200421212839j:image

チェンソーマンより引用

マキマさんの場合は腕がもげた程度。

(って改めて見たらかなりえぐい。)

 


f:id:pakira2:20200421212851j:image

チェンソーマンより引用

闇の悪魔のよくわからないけど雰囲気のある剣。

暴力の悪魔はこれでとどめを刺されました。

 


f:id:pakira2:20200421212855j:image

チェンソーマンより引用

 

マキマさんにも思いっきり刺さってるんですけど、生きてるっぽいです。

 

 

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

チェンソーマン 3 (ジャンプコミックス)

 

 

かつて、ドラゴンボールで強さのインフレを心配してたんですけど、そんなの比べ物にならないくらいに強さのインフレが凄いです。

ラスボスと思われてた銃の悪魔より強い闇の悪魔が出てきて、それと互角以上に戦うマキマさんってのが出てきて、今後どーなるんだとやきもきしてしまいます。

 

 

U-NEXT 申し込んでみましたが、一ヶ月にコミックス2冊分読めるポイントが付くようです。
動画と本両方提供しているサービスは珍しいと思います。

 

広告掲載可能なブログを持っている人は、アフィリエイトサービスに申し込んで、セルフバックを使ってU-NEXTに申し込むと、無料体験プラス報酬ももらえてお得だと思います。

詳細は下記にまとめています。

【はじめの一歩】アフィリエイトの「セルフバック」をやってみた【1時間くらいでできた】 - 生きるのをもっと楽に、楽しく