生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ムロツヨシになりたい訳ではない

f:id:pakira2:20200322212659j:plain

http://murotsuyoshi.net/より引用

 

「なー、パパは、ムロツヨシになりたいんやろ?」

 

 

は?

唐突に息子に言われたのですが。

いや、良い役者さんだとは思うのですけど、ムロツヨシになりたいと言った覚えはない。何でこんなこと言うんだろうか?

と少し考えて、あっ!∑(゚Д゚)と思い出しました。これだ!

 

 

nlab.itmedia.co.jp

 

ちょっと前に話題になりましたよね。

CMでムロツヨシと石田ゆり子が夫婦役でやってて

 

「(石田ゆり子と夫婦になれるなら)おれ、ムロツヨシになりたいわー」

 

と言った気が・・・

 

いや、確かに言ったけど!!

ムロツヨシになりたい訳では無い!

うーん、うちの息子、ビミョーに解釈曲げてくるとこあるんですよねー。

天然なのか、わざとなのか(多分わざと)

まだ小学生ですが、末恐ろしいです(-_-)