生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

大腸内視鏡検査を明日に控えて【超憂鬱(-_-)】

f:id:pakira2:20201118213531j:plain


 

pakira2.hatenablog.com

 

大腸内視鏡検査を明日に控え、ブルーな私です(-_-)

大事を取って今日は在宅勤務にさせてもらいました。

 

朝食はトーストにはちみつ塗って食べました。ここはいつも通り。

昼食は素うどんと冷奴。少ない。

夕ご飯は冷奴のみ。妻の配慮で木綿豆腐だったのですが、意外なほど腹持ちが良かったです。

まぁでも日中お腹が空いて困りました。

飴玉に助けられた1日でした。

そして午後9時を越えたので検査までは絶食です。

水分はとって良いらしいので、水飲んで過ごします。

 

今日、あとやっておくことは

 

  • 洗腸剤の仕込み
  • 寝る前に下剤2錠を飲む
  • 明日持っていくものを用意する

 

ですね。

持ち物は

 

  • 着替え(パンツ、靴下)
  • 飲み物(水にしようと思います)
  • 替えのマスク

 

ですね。

明日は朝4時に起きて、洗腸剤を飲みます。

やっていきます・・・(食べてないから力が出ない・・・)