生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

呪術廻戦のグッズ多すぎワロタ

呪術廻戦 休載3週目です!ヽ(;▽;)ノ

 

「何かネタねーかなー」

 

とか思いつつイオンをうろついてると、呪術廻戦グッズが目につきました。

 

f:id:pakira2:20210705213241j:image

子供用靴下。こんなのにも。


f:id:pakira2:20210705213237j:image

文房具。

五条悟が人気してた。


f:id:pakira2:20210705213226j:image

ガチャガチャ。

何種類もあってビビる。


f:id:pakira2:20210705213231j:image

ご当地クッキー。

ご当地じゃないのに買える(笑)

違うのは背景だけwww


f:id:pakira2:20210705213234j:image

ユニクロTシャツ。

真ん中の下、ナナミンと気付くまで時間がかかった。

真ん中の上と真ん中、20世紀少年のマークに似てるよね。

着たいなと思うけど大人はちょっと痛いかなーと😅。

でも着るなら花御他、特級呪霊がプリントされてるやつがいい。

 

しかし、凄まじい量のグッズです。

この流れは鬼滅の刃からかなぁと思います。

理由は

 

海賊版の防止

 

ではないかなぁと感じてます。

圧倒的に多く正規ライセンス品を流通させて、海賊版を防止する意図があるのではないかと。

良い作戦かなぁと思いますが、何でもかんでもグッズ化されているのにはちょっと驚きます。

 

これとかねー。