生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦109話】穴から飛び出てジャジャジャジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))【禪院甚爾 降臨!】

⚠️ご注意:

本記事には呪術廻戦のネタバレが含まれます。
コミックス派他、ネタバレしたくない方はご退出ください。
また、本記事はマンガを読んだことを前提に書いております。
マンガを読んでおられない方には意味不明な内容が含まれますこと、ご了承ください。

  

f:id:pakira2:20200608230302j:image

呪術廻戦109話より引用

禪院甚爾 キタ━(゚∀゚)━!

 

 

pakira2.hatenablog.com

予想当たった!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

 

ねぇ!o(*゚▽゚*)o

 

ねぇ!!!o(*゚▽゚*)o

 

禪院甚爾 なんで来ちゃったわけ!?o(*゚▽゚*)o

 

あんたの息子が死力を振り絞って脱出口を開いたんだよ!o(*゚▽゚*)o

 

何、その穴から入ってきてんだよ?!!o(*゚▽゚*)o

 

何?なんで半笑い??o(*゚▽゚*)o

 

いやー、最後のコマで鳥肌立ちました。^^
禪院甚爾 ほんまに来てくれたo(*゚▽゚*)o

3人の

 

え、こいつ、何しに来たんだ!?

 

的な視線がたまらないですねo(*゚▽゚*)o

さっき予想当たったって言いましたけど、禪院直毘人が領域展開してサクッと勝つっていう予想は外れましたね。

そして禪院直毘人とナナミン、生きてましたが傷は深かったですね。

禪院直毘人は片腕をなくし、(てか71歳だったんですね。)

ナナミンは片目をなくす。(ナナミンの眼帯が今から楽しみ♪)

 

来週は禪院甚爾が真希から遊雲を取り上げて、遊雲の真の力を発揮させるのではないかと予想します。

 

 

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/01/04
  • メディア: Kindle版
 

 禪院甚爾の初登場は8巻。

 

 

【はじめの一歩】アフィリエイトの「セルフバック」をやってみた【1時間くらいでできた】 - 生きるのをもっと楽に、楽しく