生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々にホワイトボードで議論しました【充実】

f:id:pakira2:20211202213305j:plain

今日は久々にチームメンバー全員が出社して、終日ミーティングエリアで議論していました。
詰めて議論する必要があるトピックがあったんですよね。
顔を突き合わせて議論するなど本当に久々でした。
とても疲れましたが、同時にとても充実していました。
一人ではなく、他の人達と一緒に、同じ方向に進んでいる感があって、良かったです。
たまにはこーゆーのも良いですね^^