生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦169話感想】登場人物の行動が分からない

・・・巻頭カラー、無くない?!(;・∀・)

 

何回めくっても巻頭カラーが見つからない。
映画公開記念のポスターがあるくらいで・・・

 

ってあっ!このポスターが巻頭カラーか( ゚д゚)!

 

夏油と遊雲が良い感じですね!
特に遊雲の色合いがいい。

里香の持つ狗巻家の拡声器も良い感じ。

 

本編の方はわからんことだらけですね。

 

いきなり高羽が伏黒を助ける理由も分からんし。

なんであんなに強いのかも分からんし。

伏黒はさっさと撤退すればいいものを、無駄にレジィと戦う理由もわからない。

 

f:id:pakira2:20211220224548j:image

呪術廻戦169話より引用

一番わからないのはこれ。

死滅回游の総則 を見ると、

 

4,泳者は他泳者の生命を断つことで点を得る。

 

って書いてる。

完全に矛盾してて、理解に苦しみます。