生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

やはりアルコールは控えようと思った話

先日、久々にアルコールを飲んだのですが。

サイゼリヤで赤ワインのデキャンタ。

200円でめちゃ安い。

確定申告した後にご褒美としてドリアを肴に飲んでいたのです。

 

久々のアルコールで気持ちよく酔っていたのですが、
その後、猛烈に眠気が・・・。

帰るのが大変でした。

 

次の日も、身体がだるくて、気分も沈んでなかなかに大変でした。

 

リラックスできるのは良いのですが、やはりアルコールは弊害が大きいですね。

運動など、リラックスには別の手段を検討しようと思います。