生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

イベントがあると「よく噛む」という目標をこなすのが難しい

昨日のブログに、

 

睡眠とよく噛むに全振りする

 

と宣言したのですが、早速その決意が破られました。

 

今日は組合のイベントだったのですが、会食だったんですよね。

料理がいっぱい出てくるわけです。

ビールや飲み物も飲み放題。

 

ビールは何とか自制したのですが、料理はダメでしたね。

いっぱい食べてしまった。

よく噛んで食べようと思いましたが、それも無理でしたね。

 

今 帰り道なのですが胃の疲れを感じてます。

 

今日は早く寝て、明日からまたよく噛んで過ごしたいなと思います。