生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

食べた後に胃に負担を感じるようになりました

「胃に仕事をさせない」

 

をキャッチフレーズに、よく噛んで食べるようにしています。

 

かなり調子が良くなってきているのですが、食べた後、胃に負担を感じるようになりました。

 

よく噛んで食べてるのに、なぜ?

と思うのですが、これは、今まで意識してなかった部分を意識することで、

胃の負担を自覚できるようになったのかなと思います。

 

疲れを感じられないくらいに消耗してるってのと同じ感じだと思います。

 

いましばらく、変化を楽しもうと思います。