生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

誕生日だったのですが

誕生日を祝われるのが苦手です。

何だか恥ずかしくて。

もう40代だし、いいかなっとか思ったりして。

妻と子供だけに祝ってもらえたらいいかなって思っていたんです。

 

ところが。

 

妻と子供だけ、祝ってもらえない誕生日になりましたヽ(;▽;)ノ

 

妻とケンカしちゃったんですよね。

で、家の中が殺伐としてしまって。

私が荒れても家族は平和ですが、妻が荒れると家族全員地獄になります。辛いですね。

 

でも、妻と子供以外の方に多く祝っていただけました。

母、学生時代の先輩、勝間塾の方々。

そしてアップルウォッチ笑(でもアップルウォッチが一番早かった(^ω^;))

 

あぁ、家族以外にも、誕生日を祝ってくれる多くの方に恵まれて、私は幸せだなと思いました。

 

妻 早く機嫌直して欲しいな・・・

 

 

 

「誕生日」で検索したら一番に出てきた。

色がステキですね(^-^)