生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

サイコパスがアマゾンプライムで見られます

 

#1 犯罪係数

#1 犯罪係数

  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: Prime Video
 

 

PSYCHO-PASS アマゾンプライムで見られますね。かつて夜中にずっと見てました。

エグくてグロいのが難点ですが、おもしろいと思います。

これに出てくるシビュラシステム、なかなかに未来と思ってましたが、今、けっこう現実化してきてますね。AIによる転職とか。

たった4年でここまでの進化。AIの進化のスピードは予想よりはるかに早そうです。

 

名前のない怪物

名前のない怪物

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

これも久々に聞きましたが名曲だと思います。