生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦99話】記念すべき100話はナナミンの回になるのか

f:id:pakira2:20200316213503j:image

呪術廻戦 第99話より引用

 

記念すべき100話はナナミンの回になりそうですね。

正直に言うと前回が盛り上がりすぎて今回はゆっくりめな展開だったと思います。

 

f:id:pakira2:20200316213709j:image

呪術廻戦 第99話より引用

 

しかしこーゆーの、その場所知ってる人はたまらんのでしょーなー(*・ω・)ウラヤマシィ…

Bunkamuraって何ですか?(´・ω・`)?

 

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
 

 

今週の作者 巻末作者コメント気になるなー。

もう1回読み直そうか。