生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦112話感想】宿儺が残虐過ぎて読んでて辛い【擬音「パシャア」の意味は】

f:id:pakira2:20200629210811j:plain

⚠️ご注意:

本記事には呪術廻戦のネタバレが含まれます。
コミックス派他、ネタバレしたくない方はご退出ください。
また、本記事はマンガを読んだことを前提に書いております。
マンガを読んでおられない方には意味不明な内容が含まれますこと、ご了承ください。

 

指を大量に取り込み、ついに宿儺が復活しました。

ちょっと復活を楽しみにしていたのですが今週、楽しみにするんじゃなかったと少し後悔してます。

 

非道で残虐過ぎる…。

 

美々子菜々子のJKコンビが生き残ったと喜んだのもつかの間、

あんな非道いことになるとは…

 

ちょっと少年誌で描いていいのかよ、と思ってしまいます。

 

気になったのはここ。

f:id:pakira2:20200629204641j:image

呪術廻戦112話より引用

菜々子最期のシーンですがここの擬音。

 

「パシャア」

 

ってのは何の音なんでしょうか?

切り刻まれての血の音かなぁと思ってましたが、

これ、スマホでの撮影音ではないかと思います。

写っていたのは宿儺。

なので、何かしかの縛りが課されるのではないかと思います。

ほら、ハンターハンターでも死後の念は超強いので、

呪術廻戦でもきっと死後の術は厄介なはず。

そうでもなければ、美々子菜々子は、ちょっと虚しすぎる・・・

 

31日あれば無料期間で呪術廻戦をイッキ読みできちゃいますね。^_^